ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月22日

昨晩もナイトエギングへ

昨晩も2回目となるナイトエギングへ行ってきました。

現場へ向う途中お帰りになる釣り人に釣れましたか?って聞くとうねりがあり厳しいとの事

せっかく2時間かけてきたんだしやるしかない!

状況は結構なうねりが。。。

先ずは1投目…反応なし。

2投目…足元付近の海草でロストガーン

リーダーを結び直して再度エギを海へ

今日はダメかな~って思ったら竿に重量感がビックリ

ばらさないように慎重になんとかゲット!
昨晩もナイトエギングへ
22cmの良型♪

今日も連荘か!と思いきや全くあたりなしのうねりがきつくおまけに3ロストでプチ移動

次の現場はうねりもなくいい感じニコニコ

1投目で竿に重量感がニコニコ
昨晩もナイトエギングへ
19cmの良いサイズ!

その後も間合いがあるもののポツポツ釣れて疲れたので納竿しました。

昨晩もナイトエギングへ
渋い中5杯の釣果

次も良型釣れたらいいなドキッ






























同じカテゴリー(エギング)の記事画像
3週連続ナイトエギング
初ナイトエギング
昨日は最高の釣り日和
なっとくのサイズ
今年のアオリは
エギングって楽しいね♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 3週連続ナイトエギング (2013-09-28 09:37)
 初ナイトエギング (2013-09-15 17:22)
 昨日は最高の釣り日和 (2012-10-28 07:10)
 なっとくのサイズ (2012-10-07 07:30)
 今年のアオリは (2012-09-15 17:41)
 エギングって楽しいね♪ (2011-10-10 07:04)

Posted by 新・デビルsige at 10:22│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
人气,可靠,安全。
HTTP://www.lv7111.com
Posted by 伊沢朋子 at 2013年09月22日 10:26
デカイですねー。
造りでビール、最高ですよ。
Posted by うおーりー at 2013年09月23日 16:10
うおーりーさん、どうもです!
初の20オーバーはいい引きしました(^_^)
新鮮な刺身は最高‼(^_^)
Posted by デビルsige at 2013年09月23日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩もナイトエギングへ
    コメント(3)