ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月15日

今年のアオリは

今日から3連休で本日アオリイカ調査に行ってまいりました。

自宅から2時間ぐらいで目的地に到着

車も数台止まっていて釣り場へと急ぐダッシュ

現場へ着き汗だくになりながらも早々開始タラ~

1投目でアタリがあるもバラシガーン

ありゃーと思い2投目でヒット!
今年のアオリは
初アオリドキッ

とりあえずボーズは回避ニコニコ

中々いいスタートが切れポツポツとこんな感じで
今年のアオリは
墨族で連発♪のロストガーン

しばらく沈黙があっても来ました
今年のアオリは今年のアオリは
今年のアオリは

ヤマシタでも♪2個目のロストガーン

今年のアオリは今年のアオリは
エロピンクでも

朝5時半ぐらいから朝9時ごろまでシャクリ最大13cm筆頭にリリース含め7杯と先ず先ずの釣果

エギングはやっぱ楽しいね

帰りは新規開拓のため色々現場を回り景色がいいのでパシャリ
今年のアオリは

次回はいつ行けるかな~~


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

























同じカテゴリー(エギング)の記事画像
3週連続ナイトエギング
昨晩もナイトエギングへ
初ナイトエギング
昨日は最高の釣り日和
なっとくのサイズ
エギングって楽しいね♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 3週連続ナイトエギング (2013-09-28 09:37)
 昨晩もナイトエギングへ (2013-09-22 10:22)
 初ナイトエギング (2013-09-15 17:22)
 昨日は最高の釣り日和 (2012-10-28 07:10)
 なっとくのサイズ (2012-10-07 07:30)
 エギングって楽しいね♪ (2011-10-10 07:04)

Posted by 新・デビルsige at 17:41│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のアオリは
    コメント(0)