ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月07日

なっとくのサイズ

昨日から3連休です。

釣りに逝けるのは昨日だけだったのでニコニコ

午後からも予定があり午前の勝負で某磯へ

現地に5時着、辺りはまだ暗いが早々シャクるが無反応ガーン

少し明るくなったところでようやくヒット!
なっとくのサイズ
朝一のアオリ

少し沖を狙いフォールでヒット!
なっとくのサイズ

その後もポツリ、ポツリと釣れ
なっとくのサイズ
足元でゲット
なっとくのサイズ

しばしあたりがなくなり、ロストもしたので8時過ぎに納竿。

結果アオリ11杯MAX17.5で自己記録

ゲソ2にロストが3でキジハタらしき魚が海面まで姿を現したがバラシという悔しさもあったが

前回よりもいい結果が残ったので大満足の釣行でした。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

















同じカテゴリー(エギング)の記事画像
3週連続ナイトエギング
昨晩もナイトエギングへ
初ナイトエギング
昨日は最高の釣り日和
今年のアオリは
エギングって楽しいね♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 3週連続ナイトエギング (2013-09-28 09:37)
 昨晩もナイトエギングへ (2013-09-22 10:22)
 初ナイトエギング (2013-09-15 17:22)
 昨日は最高の釣り日和 (2012-10-28 07:10)
 今年のアオリは (2012-09-15 17:41)
 エギングって楽しいね♪ (2011-10-10 07:04)

Posted by 新・デビルsige at 07:30│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
大漁ですねー。
大きさはどのくらいですか?
Posted by うおーりー at 2012年10月08日 22:49
うおーりーさん、どうもです!
初の2桁釣果ですわ☆^▽^☆
最小が13cmで最大で17.5cmでした。
Posted by 新・デビルsige at 2012年10月09日 18:35
こんにちは

爆釣ですね。
ロスト3もこれだけ釣れれば腹立ちませんよね(^O^)
まだまだいけそうですか?
Posted by saigousan at 2012年10月23日 17:34
saigousan、どうもです!
何事も初なんで嬉しかったです(★ ̄∀ ̄★)
数は少なめですが釣れてるみたいです。
船は数、型ともいいみたい。
Posted by 新・デビルsige at 2012年10月23日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっとくのサイズ
    コメント(4)