ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月02日

ライン巻いてみた!

先日注文していたブツが届いたニコニコ

今回注文していたのはコレ↓
ライン巻いてみた!
ラパラのライン

お手ごろな価格だったのとエロエロピンクだったのでドキッ

シマノエクセンスに巻いてみると
ライン巻いてみた!
かなりいい感じにv(*`・∀・*)vイェィ♪

デビューが楽しみだーーー


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ










同じカテゴリー(スピニング)の記事画像
ライン巻いてみた!パート2
次に着たのは…
LIVREのハンドルいいね♪
ついにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
同じカテゴリー(スピニング)の記事
 ライン巻いてみた!パート2 (2014-04-07 21:34)
 次に着たのは… (2014-03-26 21:23)
 LIVREのハンドルいいね♪ (2014-03-23 08:02)
 ついにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! (2014-03-22 08:04)

Posted by 新・デビルsige at 20:46│Comments(3)スピニング
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
かなりブログ放置していたので、更新されているのに気が付きませんでした。
また宜しくお願いします。
Posted by ウォーリー at 2014年04月06日 19:25
ウォーリーさん、ご無沙汰です。
不定期ですが、またよろしくお願いします。
Posted by デビルsige at 2014年04月06日 21:30
ロッドにリールそしてライン
たくさん買ってますねー。
暖かくなれば、海へGO-。
Posted by ウォーリー at 2014年04月07日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン巻いてみた!
    コメント(3)