ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月04日

GWの後半

GWも後半に突入~~ニコニコ

昨日は京都に新たに仲間入りする子をお迎えに
GWの後半
2ヶ月になったばかりの女の子のポメラニアン

ちっちゃくてカワイイドキッ

お迎えの前に京都水族館に行きチヌやメジナにメバルや鯛いろいろな魚を見て

帰りの高速道路で35kmの渋滞にはまり睡魔に襲われながらも
GWの後半

無事に帰宅することができた。

疲れた1日でした。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

















同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年のご挨拶
ようやく…
新鮮なお魚
海に偵察
昨晩は
人生初の…
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年のご挨拶 (2013-01-01 07:28)
 ようやく… (2012-11-23 09:11)
 新鮮なお魚 (2012-03-10 07:22)
 海に偵察 (2012-01-09 07:30)
 明けましておめでとうございます (2012-01-01 08:15)
 昨晩は (2011-11-23 07:18)

Posted by 新・デビルsige at 06:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ポメちゃんかわいいですね。
名前は決まりましたか?
連休中は何処へ行っても渋滞ですよね。
Posted by うおーりー at 2012年05月04日 11:27
うおーりーさん、どうもです!
名前はりんと名づけましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
皆さんはいったいどこへ行かれるのかな~。
Posted by 新・デビルsige at 2012年05月04日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの後半
    コメント(2)