ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月09日

海に偵察

ますます寒い日々が続いて雪も降ったりとダウンダウン

昨晩海に偵察に行ってきました。
海に偵察
波が高くて釣り人は誰もいませんでしたが。

寒くて車の中に早々非難車


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年のご挨拶
ようやく…
GWの後半
新鮮なお魚
昨晩は
人生初の…
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年のご挨拶 (2013-01-01 07:28)
 ようやく… (2012-11-23 09:11)
 GWの後半 (2012-05-04 06:58)
 新鮮なお魚 (2012-03-10 07:22)
 明けましておめでとうございます (2012-01-01 08:15)
 昨晩は (2011-11-23 07:18)

Posted by 新・デビルsige at 07:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは^^
偵察に行かれたんですね^^

私もそろそろメバリングに出撃したいんですけど、なかなか行けずです><
お互い早く初釣りに行きたいもんですね^^
Posted by むねパパむねパパ at 2012年01月11日 23:38
むねパパさん、どうもです!
わずか3分ほどの偵察でした。
早く行きたいね♪でも雪と寒さがガ-(゜Д゜;)-ン!
Posted by 新・デビルsige at 2012年01月14日 08:02
寒い日が続きますねー
全身カイロを貼りまくり・・・温かいですよ。
Posted by うおーりー at 2012年01月14日 12:49
うぉーりーさん、どうもです!
寒くてストーブの前から離れられません。
火傷に注意ですよー。
Posted by 新・デビルsige at 2012年01月15日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に偵察
    コメント(4)