ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月10日

新鮮なお魚

3月に入ったとういうのまた明日から雪マークが パンチ

ガソリンが高騰してるからスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換したいのにwww

昨晩新鮮な魚を貰いました。
新鮮なお魚
口細カレイ


今年はたくさん獲れるんだとか。

魚をもらうのはいいけど料理するのが面倒なんだよな~。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ







同じカテゴリー(日記)の記事画像
新年のご挨拶
ようやく…
GWの後半
海に偵察
昨晩は
人生初の…
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年のご挨拶 (2013-01-01 07:28)
 ようやく… (2012-11-23 09:11)
 GWの後半 (2012-05-04 06:58)
 海に偵察 (2012-01-09 07:30)
 明けましておめでとうございます (2012-01-01 08:15)
 昨晩は (2011-11-23 07:18)

Posted by 新・デビルsige at 07:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
唐揚げ、それとも煮付け・・・。
お酒が進みそう。
Posted by うおーりー at 2012年03月11日 00:38
おぉ!
美味しそうなカレイじゃないですか!
確かに料理は面倒ですけど、その分美味しい思いもできるので、料理頑張ってくださいね(笑)
Posted by むねパパ at 2012年03月11日 03:13
うおーりーさん、どうもです!
唐揚げと煮付けにして頂く予定ですわ。
お酒…あまり強くないんで電柱|ε°;)
Posted by 新・デビルsige at 2012年03月11日 07:02
むねパパさん、どもです!
新鮮なカレイですからね♪
早朝から料理の鉄人?になり食べるのみとなりましたv(*`・∀・*)vイェィ♪
Posted by 新・デビルsige at 2012年03月11日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮なお魚
    コメント(4)