ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月21日

これは使えるか?

今日、仕事の合間をみてこんな私物を作ってみました。
これは使えるか?
オールステンレス

この品物をこんな感じに
これは使えるか?

装着はできたけどなんとなく不安定ガーン

少し改良しないとな。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ














同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ロッド購入
今日もきたよ!
かなりの放置でしたが
ブリーデンが届いた!
こんなものが…
墨族にヤマシタに
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ロッド購入 (2014-03-30 14:39)
 今日もきたよ! (2014-03-24 21:28)
 かなりの放置でしたが (2014-03-21 22:45)
 ブリーデンが届いた! (2013-09-29 15:17)
 こんなものが… (2012-11-24 11:08)
 墨族にヤマシタに (2012-09-08 20:19)

Posted by 新・デビルsige at 20:47│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
バッカンに撒き餌を入れると安定するのでは・・・。
私は、ライフジャケットに刺し餌入れを付けてますよ。
Posted by うおーりー at 2012年05月21日 22:41
コメントありがとうございました!
ステキなバッカンですね!
Posted by migeru1988migeru1988 at 2012年05月21日 23:25
うおーりーさん、どうもです!
買ってきた集魚財いれてみたんですけどだめでした。
しゃがんだりしなくて楽ですね。
Posted by 新・デビルsige at 2012年05月23日 05:26
migeru1988 さん、こちらこそありがとうございます。
まだ新品未使用なんで電柱|ε°;)
今週末にはデビューします┏(=`∀´=)┓エヘン
Posted by 新・デビルsige at 2012年05月23日 05:29
おはようございます

これ自作できますか。
もしかしてデビルさん匠?
これ絶対キス釣りで重宝しますよ!
Posted by saigousan at 2012年05月23日 06:15
saigousan、どうもです!
自作できますよ♪
残念ながら溶接はできませんよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
Posted by 新・デビルsige at 2012年05月23日 20:25
はじめまして。
素晴らしい技術をお持ちですね。
バッカンが柔らかいため不安定なのかと思います。
棒をバッカンの底まで伸ばしL字型の金物を付けて
バッカンを挟みこむようにすれば多少改善されるかな?
長くて邪魔になるかもしれませんが・・・
Posted by SOULSOUL at 2012年05月26日 15:39
SOULさん、はじめまして&コメントありがとうございます。
画像下部のUの字金具だけ作っただけなの電柱|ε°;)
L型金具ですねc⌒っ*°д°)っφ メモメモ...
提案ありがとうございます。
Posted by 新・デビルsige at 2012年05月27日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは使えるか?
    コメント(8)