ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
新・デビルsige
新・デビルsige
かなりへたっぴですが、宜しくお願いします。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月03日

釣具準備月間?

3月に入り週間天気予報から雪マークが消えて徐々に春の陽気にニコニコ

先日久しぶりにポチッ!ブツが届きましたチョキ
釣具準備月間?
ステンのタモ枠

カラーリングがなんだかイイニコニコ

でもコイツの出番があるかわかりませんが。。。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ロッド購入
今日もきたよ!
かなりの放置でしたが
ブリーデンが届いた!
こんなものが…
墨族にヤマシタに
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ロッド購入 (2014-03-30 14:39)
 今日もきたよ! (2014-03-24 21:28)
 かなりの放置でしたが (2014-03-21 22:45)
 ブリーデンが届いた! (2013-09-29 15:17)
 こんなものが… (2012-11-24 11:08)
 墨族にヤマシタに (2012-09-08 20:19)

Posted by 新・デビルsige at 07:07│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
いい色ですんね。
たも枠に入らないような大物を釣ってくださいね。
Posted by うおーりー at 2012年03月03日 20:15
うおーりーさん、どうもです!
なんかエロいんですよ┏(=`∀´=)┓エヘン
先ずは小物でお許しを(爆)
Posted by 新・デビルsige at 2012年03月03日 20:28
いよいよ出撃も近付いてきましたね^^
タモ枠の出動報告楽しみにしておきます^^

それにしてもいい色ですね♪
Posted by むねパパ at 2012年03月04日 00:36
むねパパさん、どうもです!
釣り行きたい病が悪化しそうです。
エロくていいでしょう┏(=`∀´=)┓エヘン
Posted by 新・デビルsige at 2012年03月04日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具準備月間?
    コメント(4)